› 珈琲飲み放題 › 食事 › おにぎりにぎにぎ

2011年07月12日

おにぎりにぎにぎ


今日こそ、今日こそコンビニおにぎりのブログを書くぞ!

今日は忘れずに写真を撮ったのだ。

中落ちカルビ、和風ツナマヨネーズ、そして玄米茶だ。

ファミリーマートで購入なり。

ファミリーマートだとTポイントが貯まってお得だね!

たまにポイントサービスで20ポイントとかもらえて嬉しくなったり!

おっと、コンビニおにぎりの話だった!

ツナマヨ=鉄板!とりあえず的なおにぎり。

中落ちカルビ=高価なおにぎり。ちょっと食べてみたくなって、美味しいおにぎりだったよ!

コチュジャン美味しい。

そうそう。『おにぎりにぎにぎ』って言い難いよね。


同じカテゴリー(食事)の記事画像
名古屋の味 Sugakiya 和風とんこつラーメン
辛い物が好きだ
明星うまさ極まる!ラーメンの底力バリカタ極細麺と濃厚とんこつ
コメダ珈琲店
日清焼きそば わさびマヨネーズ U.F.O.
飲み会
同じカテゴリー(食事)の記事
 名古屋の味 Sugakiya 和風とんこつラーメン (2011-07-28 22:47)
 辛い物が好きだ (2011-07-27 22:23)
 明星うまさ極まる!ラーメンの底力バリカタ極細麺と濃厚とんこつ (2011-07-20 21:25)
 コメダ珈琲店 (2011-07-17 17:02)
 日清焼きそば わさびマヨネーズ U.F.O. (2011-07-17 08:13)
 飲み会 (2011-07-16 21:25)

Posted by 悠 at 22:01│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎりにぎにぎ
    コメント(0)