› 珈琲飲み放題 › 読書メーター › 読書メーター7月分

2011年08月05日

読書メーター7月分

7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:698ページ
ナイス数:22ナイス

ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)
紅玉さんの初現代物。重たい心理をよく書き上げたなと。落ち込んでる時に読まない方が良いとは思うけど、嫌いじゃない。
読了日:07月24日 著者:紅玉 いづき
「性別が、ない!」人たちとのつきあい方 ~実はあなたにも当てはまる20の性別パターンガイド~「性別が、ない!」人たちとのつきあい方 ~実はあなたにも当てはまる20の性別パターンガイド~
色々なパターンがあって、面白いなぁっていう一言に限る。 漫画も面白い。
読了日:07月18日 著者:新井 祥
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
ギャグありで凄く取っつきやすく、心療内科の事がわかる。こういう題材とか好きだし、テンションの高さも好みだな。
読了日:07月10日 著者:ゆうき ゆう
砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)
切ないなぁ。
読了日:07月03日 著者:芦原 妃名子

読書メーター


同じカテゴリー(読書メーター)の記事
 読書メーター8月分 (2011-09-04 21:25)
 読書メーター6月分 (2011-07-08 23:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書メーター7月分
    コメント(0)